★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY体調不良‥

昨日からまた体調が悪いPKY‥(ぴょんきーと読みます。日本人で夫ですw)

昨夜から熱っぽくなり(でも熱は今回も出ていません💦)今朝もかなりしんどそう💦

結局今日は会社休むことにしました‥

もう少し早く決断してくれるとお弁当作らずにすんだんだけどな~(;^_^A

夜に二人で食べるからいいけど。

しかし、もうこういった体調の悪い状態も10年くらい続いているような気が。

PKYの家族はみんな更年期障害があったので、PKYもそうなんだと思う。

以前から散々調べたけど体調不良の原因は見つからないのです。

でも数年前の謎の発作みたいなのはなくなっているので良くなっていると思いたい。