★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃんと誕生日ランチ

あ💦
昨日の記事がアップされてなかった💦

しょっく。。。

今日はやんちゃんが白金台のレストランで誕生日ランチをごちそうしてくれました(*´ω`*)Thanks!

私はしらすのペペロンチーノ。

やんちゃんは鶏肉と‥なんだっけw

テラス席を予約してくれたのですが、そこには6人のママたちと8人の幼児たちがパーティやってて‥大騒ぎ。。。

元々大人のレストランだから子供用の椅子とかないのか、子供らは大人の椅子と身長が合わず椅子の上に立って食べたり、大声で雄たけびあげたり、外だから走り回ったり(;^_^A

ママたちもビールとモヒートでご機嫌で(今お酒出していいの?)大はしゃぎ💦

外だけどさすがに怖くて食欲も落ちちゃって早々にお店を出ました💦

 

そのままやんちゃんのいつものお散歩コースを通って大崎のスタバにお茶しに行きました(*´ω`*)

お散歩コース、緑が多くて気持ちよかった。

スタバで飲み物買って外でお茶。

気持ちの良い季節ももう終わりだな~

小学生男子らがゲームして遊んでて、なんか可愛かった

久しぶりのやんちゃんとの外出で楽しかったです(*´ω`*)

今日はごちそうさまでした!

東京生活もオリンピックが終わったら終わりだな(*´Д`)

って、オリンピックどうなるんでしょうね💦