★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

My first Mico Doll ♡

朝起きたらPKYが買ってくれた芍薬がもう散ってた

誕生日からまだ2日なのにな~(*´Д`)=3

花の命は短いな。

‥と、1週間前に買ったドールが中国から届いた!

Micoドールという名前のドールです(*´ω`*)

めちゃくちゃ可愛いーーーーー♡

実はこのMicoドールは結構以前から欲しくて探したのですが、なぜかどこにも売っていないのです。

 

そうしたら1週間ほど前にe-Bay(海外通販サイト)で売っているのを見つけたのですが、「米国以外には配送できません」とあるので、販売者の方に「日本へ送って欲しい」とメールしたら、次の日お返事が

なぜか私のインスタのメッセージボックスに届いていました!

しかもMicoドールのデザイナー本人から

なぜe-Bayから私のインスタアカウントがわかったのだ!?

 

実はひと月前にはじめたドール専用インスタで友達になった中国人の女の子がMicoドールのデザイナーのアカウントを教えてくれたのでフォローはしていたのですが‥

まぁ細かいことはどうでもいいや

とにかく彼とチャットして、彼からダイレクトに買うことができたのです(≧▽≦)

 

さっそく午後から写真いっぱい撮って、セレクトして編集して、インスタに披露して、デザイナーと教えてくれた友達にお礼のメールしました!

デザイナーとは再びチャットできて、私の写真を喜んでくれました(*´ω`*)

何だかんだで飲まず食わずで夜までかかった‥疲れた💦

Micoドールの周りの花びらは、今朝散った芍薬1個分ですw

散った花びらが役立ってよかったw

それにしても可愛いな(*´ω`*)~♡

2フェイスというのが一粒で2度美味しいしw

でもmomokoよりひと回り小さくてブライスサイズみたいなので、momokoよりは服は探しやすそうですが、持ってないので買わなきゃね(;^_^A

 

Micoドールは圧倒的に生産数が少ないみたいだし、過去のものは新品ではほぼ見つからないし(デザイナー本人の手元にもあと1体しかなかった💦)中古でもまず見かけないし、たぶん販売サイトもないのでなかなか入手しがたいドールですが、もし欲しい方は彼のインスタフォローしていたら、新作が出たタイミングで、本人にDM送ると買えますよ。(#micodolls)

 

ちなみにこの2体は以前から欲しかった子らです。

いつか手に入るといいな~♡

今月もどっぷりオタクな話からスタートしてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします(;^_^A