★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Sanpellegrino (サンペレグリノ) と懐かしい記事

調べ物があって、4年前の5月の自分のブログを読み返していたら、アゲハの幼虫育てたり(今と同じことしてるんだな~w)、大掃除したり、ダイエットしたり、東京に旅行したり、懐かしい記事がいっぱいだったし、たった4年目(?)なのになんか大昔みたい(*´ω`*)
げんちゃんやヤドカリくんやゴマちゃんたちもみんな生きてたし懐かしいです。

皆さんもお暇だったら見てみて下さいね~

 

*スマホの場合は「MENU」から、PCの場合は「HOME」からブログを開くか、クリックしてもらえれば過去のブログが月別にずら~っと出てきます。

私のブログは月別以外、何もタグ付けしていないしテーマごとの分類もないので過去ブログが探しにくく、なんとかしなきゃな~と常々思っているんですが何もしていないという(;^_^A💦いずれは‥

そんなブログも今日からナント!

 

11年目に突入しました!

 

日記さえも続いたことのない私が自分でも驚きです!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♡

 

話は戻って‥

4年前の5月のブログにサンペレグリノの炭酸ジュースが「すんご~い美味しい!」って書いてあって、そういえばその後飲んでなかったな~と思って、このたびまた買ってみました(*´ω`*)

Amazonで4種類の味のアソート(16本入り)を買ってみました。

果汁が20%だもんね(16%のもある)そりゃ美味しいわけだ!

アルミのふたがついているので、全部はがさず飲むと飲み残した時にそのままラップなしで冷蔵しておけるから便利だな~

飲み口が覆われていると清潔だし♪

パッケージも可愛くて気分も上がりま♡す(*´ω`*)オススメ