★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ママから届いた野菜の消費を頑張っていますw

一昨日ママから畑で採れた野菜が大量に届きました(*´ω`*)

何でも大胆な人なのでネギとか根っこごとだしw

「植えたらいいよ」って手紙に書いてあったので植えますw

プランターとか大きな植木鉢とかないから土の袋に植えちゃったw

私も大胆だな~w

他には大量のえんどう豆、ふき、かぶなど。

なので昨日からは野菜消費メニュー頑張っていっぱい作ってます。

まだいっぱいあるので頑張って消費せねば(;^_^A

そしてふきはいつも佃煮にするので、今回はそぼろ煮にしてみました。

鶏がなかったから豚でいいや。

先日作ったクルミ味噌であえました。

こちらもいっぱいできたので頑張って食べねば💦

今日のお昼はふきそぼろがメインと、あとは野菜の天ぷらと赤出汁。

ふきそぼろはご飯にかけてふきそぼろ丼に。

PKYが美味しいっていっぱい食べてくれてよかった。

お弁当も野菜づくし。

ママありがと~(*´ω`*)