★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

リアルはらぺこあおむし(*´ω`*)~アゲハ幼虫育児日記④

今日も大食いの我が家のリアルはらぺこあおむしたち(*´ω`*)

最初は2匹が緑色で、2匹が黒色でしたが、1匹も無事脱皮が終わり、現在3匹が緑色に。

サイズも大きくなりました。

一番小さかった子も昨日から動かなくなり、今日あたり脱皮するのかな。

たぶん今回の脱皮のあともまだ黒だと思います。

 

今日ママや友達に動画送ったらめっちゃ嫌がられました(;^_^A

こちらのブログも嫌な人が多いと思いますが‥許して💦

でも今は醜い姿ですが、もうすぐ華麗な蝶々の姿になるのでお楽しみに

さて、PKYは昨日からムダに?連休です。。。

東京は緊急事態中だし、天気も今週ははじめからずっと悪いし、ず~っとステイホーム。。。

結構マジメにステイホームしていますが、一日中PCの前に座っているとさすがにちょっとしんどいわ💦

 

PKYはずっと紙芝居の新作を描いてて、私はコツコツとドール撮影と写真の整理&インスタアップをやってます。

これまで同じ趣味の人と交流したことなかったし、目的はこれまでの写真のアルバム作りですが、いろんな人がいいね!やコメントをくれるので、やっぱりうれしいです(*´ω`*)

なるべく毎日投稿するよう頑張っています。

 

明日ははらぺこあおむしの動画(長方形&無音)アップにトライ(インスタにこれまで動画はアップしたことない)しようと思っていますが、せっかくのフォロワーいなくなったりしてw

小さなフィギュアは私の大好きなマムアンちゃん♡

タイ出身のイラストレーター、ウィスット ポンニミット(通称タムくん)のイラスト大好きです!

癒される~(*´ω`*)

昨年の靴下屋とのコラボ商品で、メルカリでフィギュアだけ買いました(*´ω`*)

販売即完売だったはずだけど、まだ今なぜか1色のみネットで買えるみたいですね。