★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

週末も終日全力で人形遊び(;^_^A

注)今日のブログの最後の写真は人形の足を切断したものですのでご注意下さい。

日本未発売&即完売のGreen Cow Gardenのフィギュア。

先日2体メルカリで買ったけどホントは別の子が欲しいのですが、待っても待っても出品されない‥

出品されてもおそらくとても高いのであきらめていたら、先日良心的な価格のアソートボックス(開封スミ/未使用)の出品を発見!

お値引き交渉も成立したので思い切って買いました(*´ω`*)

フィギュア歴はまだ3か月ほどですが、ドールと同じく増える、増える‥💦

先に買った2体の子がダブってしまいました(;^_^A

どうでもいい子もいるので、メルカリで転売したいな~

でも実はメルカリは買うばっかで、売ったことないんですよね。

売りたいものいっぱあるんだけど、いざやろうとするとどうしても面倒で💦

ともかく、全員で記念撮影するべ~w

並んで、並んで~

ちゃんと前見て~

名前のとおりガーデンぽく撮ってみたかったので、冷蔵庫の残り野菜でベジタブルガーデンだw

グリーンはベランダのパセリとセリの鉢植えです(*´ω`*)

なんか美味しそうな雰囲気になったな~

さて今夜はこの野菜で何作ろうかな~(;^_^A

この週末も二人でステイホームしたので、毎食の食事の準備が大変(;^_^Aは~っ

二日間、PKYは新作の紙芝居を描いてて、私は朝から晩までず~っとフィギュア撮影と、あと2体目のmomokoのボディカスタムに精を出しました。

(1体目の話はコチラ

今回は磁石を入れることに成功しました!

やっぱりピンだけより磁石を入れた方がすごくイイ!

また今度詳しく説明しますね~(ってそんな話聞きたい人がいるのかなw)

 

緊急事態でどこにも行けないけど、人形のことでやらなきゃいけないことがいっぱいで忙しくしていますw

コロナ前に偶然オタクになってヨカッタ

 

*****オマケ*****

 

フィギュア撮影の背景に使ったミニカボチャは、昨年9月のはじめに買った本物のカボチャです。

もう8ヵ月たつけど全然傷む様子がない‥。

まさか今年のハロウィンまでもつのかなw

それとも実は中が腐ってたりするのかな?

気になる!(それだけw)