★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インスタ用に過去の写真整理をはじめました(Fashion Royalty Colette)

先月末にPOP MARTフォトコンテスト応募のためにドール専用インスタを立ち上げました(*´ω`*)

なので、このタイミングで過去のドール写真の整理をしようと思い立ち!

こういう日が来るかと思って、今まで撮った写真は1枚も捨てていないので、全部見直す決心をしました!

めっちゃたくさんあるけど、コツコツやるのだ!

過去の写真はほとんど長方形で撮影しているので、インスタ用に正方形にトリミングし直したり、加工し直したりしてベストショットをアップしていこうと思います。

この子は2018年に撮影した、私がドールにハマるきっかけになったコレットです。

この子をネットで見つけて一目ぼれして買ったことから始まったオタク道

ものすごい熱量であっという間にドールも小物も増えましたが、実は5か月ほどで飽きています(;^_^A

これが私の‥

 

第1次ドール期(2018.2~2018.6)

主に海外のファッションドールとクラッシックバービーなどに熱中していました。

その後見向きもしなくなったドールたちを大阪に置いたまま東京に引っ越してきたのですが、昨年の6月から再びドール熱に侵され、今に至りますw

これが私の‥

 

第2次ドール期(2020.6~2021.5現在)

momokoにドハマり中w

ということは私は‥

 

まだドール歴通算1年半足らず!?

 

余りの濃さにもう5年くらいハマってるような感覚ですがw

まだまだ駆け出し!?

この熱はいつまで続くのかな(;^_^A

とにかく何でも熱しやすく冷めやすいので、自分でも予想がつきませんw

この写真のテーマは「ボヘミアン」です。

ドールを買ってわずかひと月だったので服とか何ももっていなくて、実はノーパンという際どい写真になってますw

ボヘミアンな雰囲気の子なので、ギターとカウボーイハットとブーツを買って、シールを貼って、背景も持ってないのでテレビ台に置いて撮りました。

まさか1年以上も大阪に帰れなくなるなんて思ってもみなかった💦

押し入れに放り込んだこの子達は皆無事なのかな‥(><。)会いたい‥

今後ものんびりインスタに写真アップしていきますので、よかったらみてね。