★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

私の好きなTシャツと4Kリマスター版の戸惑いw

土曜日は図書館に本を返却に。

この季節はどこの庭先もバラがいっぱいですね(*´ω`*)

図書館のバラも綺麗だな~

帰り道西荻窪まで寄り道して帰りました。

西荻窪は可愛いお店から変なお店(失礼w)まで色々あって、お気に入りのお散歩エリアです。

ネコソダテ」‥ペットショップなのかな?

今調べてみたら日本にひとつだけの猫の首輪専門店でした!

猫のことを大切に考えてるんですね(=^・^=)♡

「奇豆物」?「物豆奇」?

これも今ネットで調べてみたら「物豆奇」が正解みたいで、「モノズキ」と読むみたいです、ナルホド。

半世紀!ほど西荻窪でやってる老舗みたいなので、今度はぜひ行ってみたいな~

テラス席でランチできるお店があったので、食べて帰りました。

ちなみにPKYのハデなTシャツは先日私がプレゼントしたものです。

(私好みのイラスト♡バーガーモンスター

いつも同じ服ばっか着てるからね、たまには。

PKYは「ハデだな~(;^_^A」って言ってましたがw

 

気になる方は、Tシャツ専門ショップグラニフで。

実店舗は確か吉祥寺ですが、コチラはオンライン限定です。

バーガーモンスターTシャツ

ちょうどルパンの『カリオストロの城』4Kデジタルリマスター版を前の日の夜に観たばっかりで、ミートボールパスタが食べたいな~と思っていたので、ランチメニューにあって気分が上がりましたw

(カリオストロ‥観たあとはいつも食べたくなるw)

余談ですが、これまでの画質のカリオストロ‥に慣れていたので、4Kの色鮮やかでクリアなカリオストロ‥に少々戸惑いが(;^_^A

先日は修復された高倉健の『八甲田山』も観たのですが、今まで「吹雪でなんも見えん!」と思っていた画面で、ハッキリと兵隊さんが見えるのにはびっくりでした!

もちろん細部まで見えた方がいいので文句はナイですw