★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

『ブレイキング・バッド』をもう一度!

最近また『ブレイキング・バッド』を観なおしはじめましたw

今ちょうど観たいドラマが見つからなくて、またこれを観ることに。

近年の海外ドラマでは1番好きなドラマです!

なかなかこれを超えられるドラマと出会えないな~

これ、シーズン6まであるから決して短くはないけど観て後悔はナイはずw

数々の賞も受賞してるし、文句なしに面白いです!

 

余命わずかの高校教師が家族のために挑む危険な副業。それは麻薬の精製だった‥!

 

主人公の男のパンツ一丁の姿↑↑↑は、冒頭からかなりインパクト強めw

ディープなストーリーだけどコメディ要素があって最高(≧▽≦)

細部を忘れかけているので、もう一度観なおして、その後まだ観ていないスピンオフの『ベター・コール・ソウル』(今Amazonではシーズン3まで配信?)を観るのだ♪

あと主人公の相棒の若い男↓↓↓が主役の映画『エルカミーノ』も楽しみ♪

彼の暴走はどんどん激しくなり、右往左往しながらもどんどん悪いヤツになっていく様がホント面白い(≧▽≦)

(今さらですがw)超オススメ!