★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

螺旋階段とmomoko(Today's momoko GRAFFITI)

今年のGWはPKYも5日までお休み(*´ω`*)

でも東京では3度目の急事態宣言中なので、ステイホームすることに決めました‥

約束やお誘い全部キャンセルしたり断ったり‥( ;∀;)涙

早くワクチンが行きわたって欲しい💦

そのワクチン、妹(ケイコ)は先月末に打ってもらったみたい!(岡山)

歯科医院のスタッフも全員!
いいな~!

地方の方が医療従事者少ないからかな。

東京で一般の私らにまわってくるのは来年だったりするのかな(;^_^A💦

 

そんなわけで、昨日も今日も一日中ドール撮影してましたw

PKYも休みなのでいつものように午前中にお昼ご飯とお弁当を作らなくていいので、(ご飯は作るけど時間は遅くなってもいいし、デリバリーでもいいしね!)朝から写真撮れるチャンスなのです!

 

せっかくなのでこのGW中に5つの写真撮影に挑戦することに決めたのだw

ひとつ目は一昨日のPOP MARTのフォトコンに応募したLABUBUフィギュアの「キャンピング」

ふたつ目は昨日撮ったこちらの「螺旋階段とmomoko」です!

この螺旋階段の雑貨は以前買ってみたものの放置していたのですが、ふと使ってみたら案外イイ感じの写真が撮れたと思うのですが、どうでしょう?

3段しかないのですが、写真の撮りようによってはもっと続いてるふうに見えないかなw

momokoにはちょっと段差が大きいけどまぁいいやw

大きな螺旋階段はずっと憧れで、自作も考えたのですがさすがにムリでした(;^_^A

壁と床は以前自作したものです(*´ω`*)

床が小さいので、手前にタオルを敷いて猫を乗っけたらベッドみたいに見えてお部屋っぽいではないですか♪

床はまた大きなものを作ろうっと。

今はユザワヤの入ってる駅ビルも休館なので材料が買えないから緊急事態明けだな‥

11日にホントに明けるのかな‥?

また延長かな💦

今日もまた別の写真(3つめ)を撮りました。

その写真は明日アップしたいと思います。

オタクな話ばかりですみません。

でも他に何もしてないのですw

ではまた明日~(*´ω`*)