★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

#春のPOPMART フォトコンテストの写真

昨日はPOP MARTのフィギュアフォトコンテスト締め切りに何とか滑り込んで、ドール&フィギュア専用インスタも立ち上げて、疲れたけど達成感いっぱいの私w

 

丸二日間、撮影背景小物(山!)の制作からセッティング、撮影、加工編集、投稿、と頑張りました!

(最後はPKYに星空加工してもらったけど)

 

PCで見てる方はどうかぜひこの力作をクリックして大きくして見てやって下さいw

ホントはお昼のキャンプにしたかったけど、雨で暗い写真しか撮れなかったので、夜キャンプになっちゃった。

ちょっと残念。

そして先日撮ったビートルとLABUBUの写真2枚も応募してみました。

あとこちらのPOP MART10周年記念フィギュアの原始人LABUBUと、ヤドカリくんの水槽に10年ほど住んでいた恐竜たちとの写真も投稿してみました。

この写真は今月のブログの表紙用に撮っていた写真です。

どれも自分ではお気に入りの写真なんですが、ただ今回のフォトコンテストのテーマが「春のPOP MARTフォトコンテスト」なので、どの写真も全く春らしさがナイ💦

せめてタイトル(必要ないけど)くらいは「春キャンプ」「旅立ち」と、春っぽくしましたがw

最後の原始人の写真にいたってはむしろ夏の雰囲気💦

春っぽいタイトルも思いつかず、結局「相棒」‥ダメじゃんw

 

 

*****オマケ*****

 

キャンプのボツ写真↓↓↓

いろんなパターンで200枚ほど撮ってみたけど、どれもこれもイマイチ

一時はもうダメだと絶望しましたw

疲れたw

家もカオスだし‥掃除しよう(;^_^A

 

どうでもいいことに全力投球して、お金も時間も体力も使って生きている私‥

今月もよかったらお付き合いくださいw