★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ママ退院

週末ママは無事退院できました(*´ω`*)

一過性のめまいだったので思いのほか早く退院できて本当にヨカッタ!

MRIをはじめ、いくつか精密検査もしてもらって脳や体に異常のないこともわかってホッとした‥

退院の日は病院のご飯もほぼ完食できたみたいで安心しました。

ママの入院中は妹(ケイコ)が猫の世話もしてくれてたけど、みゃーはママ以外の人には絶対姿を見せないので(元々大阪の家で私が拾ったんだけど、今や私のこともすっかり忘れてしまいました‥)どこにいたのかな~

ママが帰ってきたらみゃーも帰ってきて、ママの布団で一緒に寝たみたい(*´ω`*)

ずっと外にいたのか汚れて黄ばんでるw

ママも「汚いけど可愛くて一緒に寝た」って言ってたw

他の子も外猫たちもみんな元気でした。

このご時世なので入院を一度断られて、苦しみながらひと晩我慢していたみたいですが、次の日近所の人が偶然訪ねてきてくれて、様子を見て慌てて救急車を呼んで入院の口添えもしてくれたおかげで何とか入院できたとか‥大事に至らなくてよかった💦

もちろ入院中は妹(ケイコ)も面会はいっさいできなかったし、ママからの短いメールではイマイチ様子がわからないし、色々と心配でした‥

今病気になるってこういうことなんですね💦

恐ろしい。。。