★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

黄色い傘♡

黄色いビニール傘を買いました(*´ω`*)

明るい色のレイングッズは気持ちも明るくなっていいですね。

よくある黄色のビニール傘は、持ち手がまっ黄色のプラスティックのものが多いのですが、これはバンブーで大人っぽいです。

この異素材の組み合わせにひと目惚れ♡

週末の土曜日は雨だったので初めて使ってみました。

大きすぎず、長すぎず、重すぎず、156cmの私にはちょうど良かったです。

保存用にもう1本欲しいくらい好きw

これから大嫌いな梅雨ですが、少しは雨の日の外出が楽しくなるかも。

そういえば手塚眞監督の最新作『ばるぼら』で、主人公のばるぼら(二階堂ふみ)が街でさしていたのも黄色のビニール傘だったかな。

ちなみにこの映画には増井さんも浮浪者役でちょこっと出演してましたw

BEAMS LIGHTS / バンブービニール長傘

シックなグレーもあります