★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

夢のビートル♡

ひと月ほど前に注文していた1/18サイズのビートルのミニカー(海外からのお取り寄せ)がやっと届きました(*´ω`*)

1967年のビートルです。

昔のビートルは形がホント可愛い!

ビートルのミニカーはいっぱいあるけどルーフキャリア付きは珍しく、しかもスーツケースとクーラーBOX、テントの小物付きです!

(小物は開かないけど)

ドアとボンネットとトランクも開くし、細かなところまで忠実に作られています。

ダイキャスト製で重さもあって安っぽい感じはなくて、ネットの写真より実物の方がずっと良くてうれしかったです♪

ビートルは私の一番好きな車!

3年前に車を買う時ビートルが欲しくて最後まで悩んだのですが、車幅が大きかったのであきらめて、同じくワーゲンのコンパクトカーのPOLOを買ったんですよね。

私が買えなかったビートルを最後に製造販売が終わってしまったので、もう新車でビートルを買うことはできなくなりました。

残念です。。。

ドール撮影の小物として買ったのですが、夢がかなったみたいでうれしいな♪

なんとなくスケルトンLABUBUと一緒に撮影してみたらメッチャ可愛いではないですか♡

ホントはLABUBUのキャンピングシリーズと一緒に撮るつもりで購入したのですが、その時はちゃんとアウトドアでキャンプっぽくセッティングして撮りたいので、いずれまた(*´ω`*)

「オレのビートルだぜ!」

頭が大きすぎて車に入ってないし(*´ω`*)カワイイ