★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

気になってたものを買ってみた件③台湾パイナップル

近所のSEIYUでもやっと台湾パイナポー扱いだしたみたい♡

1個490円だったかな。
よく買うDoleよりちょっと高いけど‥

芯まで食べられるならDoleより安いよね!

ホントに芯まで食べられるの?

「どれ、どれ‥‥。」

「すごく美味い!甘い!」

なんかわざとらしい過剰な演技みたいな写真ですが、ホントに美味しいですw

なんだろう、ちょっとエキゾチックな味というか、アジアっぽい後味?

中国が意地悪して輸入禁止にして台湾が困ってるので、日本がいっぱい輸入して助けてあげたい(*´ω`*)

東日本大震災の時に台湾からの義援金が圧倒的だったせめてものお返しにね。