★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

気になってたものを買ってみた件②代替肉

代替肉を買ってみました(*´ω`*)

何年か前に買った大豆の代替肉が美味しくなくて、以来敬遠していたのですが、やっぱずっと気になるので、昨日再び買ってみました。

代替肉の重要性や意義についてはもはや説明するまでもないと思いますが、私はただ動物が大好きなので、できればお肉を食べずにいられたらな~と思っているのです。

でもお肉は大好きなので、ベジタリアンやヴィーガンにすんなりなれるとも思っていなくて(意思も弱いし‥)(;^_^A

でも代替肉が美味しいならできるだけ代替肉にしたいと思って、再びトライです!

パッケージに「ハンバーガー、メンチカツに!」って書いてあるので、小麦粉、卵、パン粉をつけて油で揚げてみました。

ちょっと衣がはがれて見た目悪しw

レトルトカレーに一緒に盛りつけてみました。

ちなみにレトルトカレーはにしきやです。

いろんな味がいっぱいありますよね。

で、問題の味ですが、以前食べたものよりずっと美味しかったです!

お肉っぽい!

よくできてますね~

これなら今後は我が家も積極的に取り入れようと思います(*´ω`*)

夢はベジタリアン‥♡