★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

二人のベイビーバースデー♡

今月はPKYの甥っ子と姪っ子のベイビーたちの1歳のバースデーです♡

コロナ真っ只中での初めての出産と子育ては大変だっただろうな~お疲れ様。

ベイビーは二人ともすくすくと大きくなってくれててみんなハッピーです。

 

1歳お誕生日おめでとう(*´ω`*)

 

そんなわけでバースデープレゼントを贈ることにしました。

カードの絵はPKYに描いてもらったよん。

プレゼントは小さい子が大好きな五味太郎さんの絵本「きんぎょがにげた」のレインコートです(*´ω`*)

まだ大きすぎるから来年くらいにプレゼントしようと思ってたんだけど、もうプレゼントしたくて待ちきれなかったw

昨年末くらいに吉祥寺のTシャツショップで見つけたんだけど、売切れたら再販があるかどうかわからないって店員さんに言われて買っておいたのです。

案の定その後すぐ売り切れになってた。

早く二人が大きくなって元気にレインコート着てお出かけする姿が見たいな~

でもその前に会いたいよ💦