★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

気になってたものを買ってみたみた件①ニプレス

昔はブラは「谷間メイク」とか色々盛ってみたこともありましたwが、もうそういうのはイタイお歳頃。

前から気になってたノーブラ生活を試してみたくなり、ニプレスを買ってみました。

ニプレスって今や(ずっと前から?)シリコンになってるんですね!

昔の絆創膏?シール?タイプしか知らなかったw

Amazonには形も枚数も、ケース有り無しも、いろんなバリエーションがありました。

しかも安い。

今回は「花形8枚(4組)ケース付き」を買ってみました。

レビューに花形は境目が馴染むってあったので。

思ってたより大きくてビックリしましたw

ヌーブラと同じ素材だけど、ヌーブラは重くてたまに汗ではずれることもあって使わなくなりましたが、これは今のところ一日中使ってもはがれることはないですね。

洗って繰り返し使えるので4組もいらなかったかも。

昔からある絆創膏タイプとどっちがいいのか、ニプレス自体これまで使ったことなかったのでわからないけど、とりあえず快適です(*´ω`*)

セーターとか着た時、胸が小さい方が痩せて見える気もするし、ブラヒモも服からはみ出ないし、これからの季節涼しそうで気に入りました♪

服装によってブラと半々くらいの生活を続けてみようっと。

ただ、慣れないので思いのほかすーすーして、初日は風邪ひきそうになったし、コートを着てても何か気になるけど(;^_^A