★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

もっと短くしたかったけど‥

髪切りました。

先月、胸まで伸びてた髪を肩まで切ったんだけど、もう少し短くしたくなって。

ホントはこの赤い線くらいでぱっつん切って欲しかったんだけど、美容院の先生が、ちびまる子ちゃんみたいになるよ‥とか脅して切ってくれなかったw

私の髪は硬くて多くてストレートなので(今日の写真は美容院で少し巻いてもらってます)確かになるかも(;^_^A

柔らかい猫っ毛がうらやましいぜ。。。

もうここ何年かは後ろで1本くくり一択w

髪が多すぎてアレンジが難しいのです💦

なのでやっぱくくれる長さがあってよかったかも。

しかし、後ろの人にささりそうなほど腰の強い髪だな~(;^_^A

帰ってきたらお隣の豚さんが玄関前にいた♡

いっぱい鼻ハンコキスしてくれて可愛くて写真撮ろうとスマホを出したとたん、後ずさりして横向いて固まっちゃった💦

怖かったのかな、ごめん、ごめん(;^ω^)

しかし今日衝撃の事実が‥

2年以上「レイちゃん」だと思ってたら彼女は「ルイちゃん」だった‥

重ね重ねごめん、ルイちゃん💦

体と手足のアンバランスさが超可愛いな(≧▽≦)