★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

メバルのアクアパッツア

スーパーに「北海道の鮮魚コーナー」が特設されてて、美味しそうなメバルを発見!

春ですな~(*´ω`*)♡

売り場の魚屋さんにさばいてもらいました。

アクアパッツア(白ワイン蒸し)にするのだ。

アサリも北海道産の大きなアサリです。

美味しい出汁が出そう。

最初に塩コショウしてから焼いて焦げ目もつけようっと。

ところが、肝心の白ワインがなかった💦

‥いただきもののロゼがあったのでこれで作ってみることに(;^_^A

2尾も買ったけど、どう考えても鍋におさまらないので、1尾ずつ同じものを2鍋作りました(;^_^A

味は‥

やはりロゼはまずかったみたいです(;^_^A

いっそ日本酒で作った方がよかったかも💦

アサリからも期待したほどは美味しい出汁は出なかった気も‥

まぁダメではないけど、ちょっと残念な味でしたw

ドンマイ!