★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

こぐま座デザインmomoko「女王猫と鹿の姫」と格子窓のある部屋

先月4体目のmomokoが我が家にやってきました(*´ω`*)

2014年に販売された人形服作家雨森ひろこ(こぐま座)デザインの 「女王猫と鹿の姫」です。

何と言ってもこの個性的な髪形と‥

これまた個性的なオリジナルプリントの衣装にやられました(≧▽≦)

ファンタジックな世界観は私の超ツボです(*´ω`*)~♡
こぐま座さんの衣装は今は新作は発表されていないようで過去の作品は超入手困難💦

これまでに1度だけヤフオクで出品されたのを見たけど、ありえない金額まで跳ね上がってました。

きっとコアなコレクターがたくさんいるはず。

この子は半年ほど前からずっと欲しかったのですが、いろんな方のブログで可愛い写真を見過ぎて、もう自分が持っているような錯覚にさえ陥っていましたw

ただ値段がね‥販売当初の22,000円からは大きく値上がりはしていないのですが、それでも安くはないので躊躇していたのです。

しかし先月、状態の良い中古がほぼ半額で出品されたのでついに買うことに!

前髪に変なクセがついてハネていたのには落胆したけど、他は問題ないし、まぁいっか(;^_^A

先月完成したばかりの格子窓のある青い壁で撮影してみました。

壁は以前作ったヘリンボーンの床との相性もバッチリ♡

ついに長らく目標だった部屋のセットが完成したのでうれしいです(*´ω`*)

他の部屋も欲しいな~♡

お部屋に似合う家具も欲しいな~♡

‥こうやってどっぷり沼にハマっていく私💦

沼から這い出る日は来るのでしょうか(;^ω^)