★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ところでイースターっていつだっけ?wその③(しつこいw)

先日作ったイースターっぽい卵の殻のオーナメントに鳥の飾りをくっつけてみました(*´ω`*)

卵だけで親がいないというのも何だか寂しかったのでw

尾羽が長くてフワフワで可愛いな。

やっぱ卵だけよりハッピーになりました(*´ω`*)

毎日暖かくてもうすっかり春ですね。

大阪から東京に来てちょうど2年半か~

PKYは先月辞令が出なかったので、あと半年東京勤務になりました。

今月もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

‥ところでイースターっていつだっけ?w ←お約束