★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「桜を見る会」日和な一日(≧▽≦)

今東京の桜は満開!

でも明日はまた春の嵐の予報なので桜も散ってしまいそう💦

今日は20℃近く気温も上がり、穏やかな晴れ。

絶好の「桜を見る会」日和なので、近所の井の頭公園にお散歩に行きました。

PKYのお約束「指入れ写真」(;^_^A

PKYが撮ってくれる写真にはほぼいつもおおらかに指が入っております(;^_^A

もういいけどw

池にはパンダ配色のキンクロハジロと鴨も気持ちよさそうに泳いでる♡

いつもいる鵜(う)~ちゃん。

今年は桜の樹の下には入れません。

もちろんシートを敷いての花見もNG。

桜の根を踏まないので桜に優しいから、コロナが終わっても毎年これでいいんじゃないかな(*´ω`*)

吉祥寺の街を通って帰る途中で、ナント!お友達と歩いているしょうゆさんを発見!

昨日こちらでライブがあったので大阪から来てたみたいです!

何て偶然(≧▽≦)

うれしすぎてソーシャルディスタンスも忘れちゃいましたw

また大阪帰ったら海月文庫さんで会いましょうね~!

大阪が懐かしくなったのでここで軽く食べて帰ろうかと思ったら‥

「やっとらん」のかいw

普段あまり通らない道を歩いていたら映えそうな壁発見w

。。。w

もういいってば(;^_^A

結局また手軽にラーメン食べて帰りました。

たまたま空いてたから入ったけどその後は行列ができてた。

はじめてのお店なので普通にしょうゆラーメン。

小620円(でも麺は1.5玉!)と良心的価格♪

美味しかったけど、私はやっぱ春木屋が好きだな~

前から一度買ってみたかったジブリ公認のトトロのシュークリームのお店を発見。

ジブリ美術館が近いからね。

地元感ありますね。

ストロベリーとカスタード。

可愛すぎるが、味は普通でしたw

最後は井の頭公園で撮った今日のお気に入りの1枚↓↓↓

( ´艸`)将来が楽しみな彼女に乾杯w