★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

これは美味しい!~トマトとジャコのチーズ焼き

先日テレビでどこかの鉄板焼きレストラン(だったかな?お好み焼き屋さんだったかもw)の裏メニュー?で紹介されてたトマトとジャコのチーズ焼き。

材料は3点のみで、ただ焼くだけの至ってシンプルな1品だけどめっちゃ美味しい!

(今回はパセリをトッピングしたけどテレビでは3点のみだったと思う。)

ホントはもっとトマトをしっかり焼いて水分を飛ばして、チーズも少しおこげが出来るくらいカリッと焼くのがたぶん正解なので、これはちょっと失敗したけど、それでも十分美味しかったです(*´ω`*)♡

簡単だし、前菜にもシメにもなるし、今度は両面しっかり焼いてみようっと♪

オススメ~