★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あやつり人形

昨日に引き続き今日も朝からドール撮影に精を出しました。

こんなにいい天気なのにね~(;^_^A

PKYも最近はずっと紙芝居の新作を描いているので、夫婦そろって引きこもり

まぁ東京はまだ緊急事態中だから正解かも。

 

今朝は前から撮りたかったサーカス写真の「あやつり人形」に挑戦です!

あやつり人形役は久しぶりに登場のカスタムプチブライスさんです。

しかし、想像以上にセッティングは難航💦

頭でっかちでバランスの悪いプチはすぐ転ぶ💦

momokoも肘と手首の関節が甘いのでプチの重さで手が下にさがってくるのであやつり糸はたるむし‥

二人ともなかなか思うようなポーズをとってくれません💦

しかもPKYいわく、イマイチ何やってるかよくわからない‥とまで( ;∀;)

う~ん‥確かにプチがピエロの服でもないし(そんなの持ってない💦)あやつり人形というより腹話術の人形って感じ!?

てか、このプチが何か怖い(;^_^A

チャッキーに見えてきたわ~!

苦戦して時間がかかって、サーカス背景セットを組む前に力尽きてしまいましたw

なので「あやつり人形編」は試し撮りで挫折して終了(;^_^A

チ~ン。。。

毎度のことながら人形のどうでもいい話ばかりですみませんm(__)m