★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

梅満開

今日も日本中で5月並みの陽気でしたね。

でもまた明日から平年並み~以下に気温は逆戻りするとか。

一日中家にこもっていたので散歩でもすればよかったな~、もったいなかったな。

げんちゃんがいれば一緒にお散歩したのにな(*´ω`*)

暖かい日が続いて、我が家の小さな梅の樹も満開になりました。

もっとつぼみがいっぱいだったんだけど、不注意で先日鉢をぶつけてしまい、つぼみがいっぱい落ちてしまったので残念( ;∀;)

話は変わりますが、例のエサをねだるヒヨちゃんはやっぱりいなくなったみたいです‥

どのヒヨも全部同じに見えるのですが、エサをベランダの壁の上に置いても食べに来ないので、ここ数日庭にいるヒヨ達は、最初の3日間ほどベランダに来た超人懐っこいヒヨちゃんではないみたい。

寂しいな。