★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ネオブライスの「ダンディアレスト」の衣装でmomokoのサーカス写真撮影

今日もサーカスの写真を撮ってみました。

実はこのmomokoの衣装はネオブライスの「ダンディアレスト」のデフォです↓↓↓

考えてみればネオブライス(大きい方のブライス)のサイズは28cmくらいなので、同じく1/6サイズのmomoko(27cm)と衣装は共有できるはず!

体系が少し違うので不安でしたが、どうしてもmomokoの素敵なサーカスっぽい衣装が見つけられないので、思い切ってネオブライスの衣装を買ってみました。

結果、ちゃんと着ることが出来ました(≧▽≦)

ただmomokoの方が手足が長いのでひざ下パンツはひざ上に、ブラウスやジャケットは長袖が七分袖くらいになっちゃったけど、まぁいいやw

奇しくも「ダンディアレスト」ちゃんと同じ髪色で同じヘアスタイルなので、イメージもほとんど同じでバッチリ♡

momokoの方が髪が少し短いので、男の子っぽくて王子様みたいな雰囲気で可愛い♡

ネオブライスの衣装が着られるなら今後はイッキに衣装選びに幅ができる!

なぜなら圧倒的にネオブライスの方が衣装が多いからです!

まだmomoko歴が1年ほどなので、こんな基本的なこと?も知らなかったな~
ドール仲間もいないので情報交換とかもできないので仕方ないかw

 

しかし、全く使い物にならないのが帽子(;^_^A

言うまでもなくネオブライスの頭はグレープフルーツほどの大きさだからmomokoには巨大帽ですw

しかしもったいないので今回は撮影小道具としてムリやり使ってみました↓↓↓

あ‥よく見れば手首が90度以上に曲がってる(;^_^A

そしてケネス団長は関西人かよw