★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「あしたのジョー」展@世田谷文学館

今日もめっちゃいい天気!

東京は20度超えで2月なのに初夏の陽気でした!

今日はPKYのリスエストで世田谷文学館の「あしたのジョー」展に行ってきました。

盛り上がるPKY(;^_^A

ドンピシャ世代だもんね~

原画を食い入るように見つめるPKY。

最近目が調子悪いのでピントが合いにくくてしんどいそうですが💦

力石くんに合掌‥ち~ん

展示は基本的に写真OKでした(*´ω`*)

PKYは原画見て涙ぐんでましたよ~

確かにあしたのジョーいいですね。

私は大人になってから1度読んだだけなので、もう一度ちゃんと読んでみようかな。

休憩した館内のカフェにはなぜかゴジラの撮影に使われた着ぐるみが展示してありました。

背中のヒレ?がカッコイイですね~
これ着て撮影したなんて重そうだな。

同時に「ムットーニのからくり文学館」という展示もやってた。

主に文学作品にちなんだ自動からくり仕掛けの人形の短いショーをいくつも見せてくれました。

(こちらは写真NGでした)

入場制限があるので観客は4~5人。

じっくり見れました(*´ω`*)

私のドール撮影にも近いものがあって楽しかったです。

撮影ブースでPKYに写真撮ってってお願いしたら‥

コート着てる瞬間撮るって、相変わらず自由な撮影w

PKYに写真撮ってもらうといつもポーズをとる前後を撮られてしまうのだけど、案外それが自然でイイ感じだったりするので不思議。

映画撮ってた人だから映像センスがイイのでしょうかね、うらやましいな(*´ω`*)

今日は暖かいのでワンピ1枚で外も歩けました(*´ω`*)

バンビ柄がお気に入りのZARAのワンピです♡

‥そしてPKYは真っ白に燃え尽きましたとさw

おしまい