★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃんと目黒通りのアンティークショップ巡り

やんちゃんとは1年ほどコロナ自粛で会ってなかったので、会えなかった時間を取り戻すように、最近は2,3時間ずつこまめに会っていますw

スタバの外のベンチでお茶飲んだりしてたけど、昨日は暖かくていいお天気だったので、目黒通りのアンティーク家具や雑貨のショップ巡りをしてみました(*´ω`*)

やんちゃんは1点モノの可愛いマグカップを買いました。

前から大きめのカップを欲しがっていたからイイの見つかってヨカッタね!

あるショップの奥で寝ていた看板犬のチョロちゃんがメッチャ可愛かった♡

楽しい一日でした(*´ω`*)

やんちゃんは帰ってからさっそく買ったマグカップでお茶したみたい(*´ω`*)

お皿にも似合っててイイネ(*´ω`*)good!

やんちゃんのセンスが好きだ!