★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヒヨちゃんの3日天下‥

ベランダでみかんをあげたら大喜びで食べた例のヒヨちゃんは、その後は一日に何度も私に「何かくれ」アピール(;^_^A

私がベランダに出ても逃げず近寄ってくる人懐こさ♡

可愛くて私もついついクルミやビスケットなどをあげていました。

こんな姿で待たれたら何もあげないなんてムリ(;^_^A

ただ他の小さな鳥を見たらすごい勢いで追いかけて庭から追い出すのが困りもの💦

マンションの庭はもはやヒヨちゃんの天下状態💦

でも突然今朝から来ないのです‥

他のヒヨが庭に来ているので、どうやらその子の方が強くて追い出されたみたい💦

ヒヨちゃんの天下は3日で終わったのかな(;^_^A

明智光秀かよ。

ちなみにヒヨは一応渡り鳥なので暖かくなるといなくなることも珍しくはないけど、1年中日本にいる子も少なくないみたいです。

弱肉強食も自然なことなのでヒヨちゃんが追い出されても仕方ないけど、寂しいな‥

 

追記(19日)

今朝は朝からしっかり私が起きるのを待ってました(;^_^A

みかんをあげたら大喜びで丸飲みしてたw

昨日は心配して損したなw

何となくまだヒナっぽいし、今月中はエサあげようっと。

帰ってきてくれてうれしいです♡