★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「ぴょんきー4コマ」はノンフィクション

ギャラリー海月文庫さんの海月通信に連載中の「ぴょんきー」!

ぴょんきー(このブログではPKYと記載‥ダンナです)一家(我が家!)をネタにした4コマ漫画ですが、時々「これはフィクションですか、それともノンフィクションですか?」と聞かれるのですが‥

「ぴょんきー」は全てノンフィクションでございますw

今海月通信127号に記載されているのはコチラ↓↓↓

今朝のPKYの歯磨き姿↓↓↓

(注;サルエルパンツではない)

両手を離すとホラこのとおりw

マジでいい加減捨ててほしいのですが、代わりのジャージを何度買っても結局これに戻るという(;^_^A

ゴムを入れてあげればいいんですが、面倒くさくてもう何年もこの状態w

PKYもPKYだけど、私も私だなぁw