★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインだったんですね。

コロナ禍ということもあって、巷でも全然盛り上がってないとか。

まぁ仕方ないですね。

ウチもすっかり忘れてましたw

例年マユと久保ちゃんとチョコ作りしてた頃が懐かしいな。

久保ちゃんも今やママになって日々子育てに奮闘しているんだろうな~

がんばれ~(*´ω`*)

さて、この2羽の文鳥は先日買った「小鳥ポンポン」キットです。

昨夜から作り出して、今日できました。

昨夜は作っている時に大きな地震があって怖かった💦

ウチは何も被害はなかったけど、結構長い間横揺れして、地面がゆっくり回るような感じで気持ち悪くなりそうでした。

福島の方とかいろいろ被害も出ているみたいで気の毒です。。。

 

実はこの子ら実物はイマイチ可愛くないんだけど(表情とか、カットとか結構難しいのです💦)自分で言うのもナンですが、私写真上手いな~w

めっちゃ可愛いやんかw

バレンタインにできたので、この子らはラブラブカップルですね♡