★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

工作(*´ω`*)

今日は一日とてもいい天気の祭日でしたが、私は一日中家で工作してました。

昨日100均で買った折り紙ですが、120枚も入って100円って安いな~

40色もあるけど、今回は8色使うことに。

こんな形にカッターで切って‥

ひとつづつ半分に折って‥

のりでヒモに貼っていくと‥

ガーランドの出来上がり(*´ω`*)

折り紙をたくさん切り過ぎたので、作りたかった長さのガーランドの他にもう1本長いモノもできました。

これはドール撮影に使う小物です。

サーカスのイメージの撮影をしたいので、あるといいかなと思って作ってみました。

折り紙を切って貼る工作なんて、小学生以来のような気も(*´ω`*)

まだヒモが余っていたので、こんなガーランドも作ってみました。

「森の動物たちのガーランド♡」

100均で何に使うのかイマイチわからないけど可愛かったので買ってみた動物の紙片パックを使ってみました。

何かの撮影に使おうっと♪

可愛い♡