★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

焼き芋焼き器

急に焼き芋が食べたいと言い出して自ら夜中に焼き芋を焼くPKY。

この焼き芋焼き器はドウシシャという日本のメーカーのもので、レビューで評判良かったので買ったのですが、ちょうど1年前に買ってから1度か2度しか使っていませんでした。

久しぶりにこれで焼いてみよう。

何度も焼き上がりをチェックするPKY。

じっくり焼くので90分ほどかかるんですよね。。。

蜜がねっとり流れ出てますね。

いいのか、悪いのか。

どれどれ(*´ω`*)

ね~っとり甘くて美味しいですが、なぜか皆さんが褒めちぎっているような大きな感動はないな~。。。

トースターか魚焼きグリルで焼いても美味しいのでは?

紅はるかだしね。

スーパーで買ってきた方が水っぽくなくて美味しい気もするな~

。。。という感じで、また1年くらい使わないかもw

保管場所とるし、我が家では持て余している焼き芋焼き器です(;^_^A