★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

白塗りの壁で撮影(*´ω`*)その②

今日も午後からは自作の白い壁を使ってプラチナさんの撮影やってました(*´ω`*)

昨日に引き続き白一色でイノセントな雰囲気に♡

彼女はホント綺麗だなぁ♡

アフロさんもフォトジェニックでお気に入りですが、この子もいろんなイメージで撮れるのでいいモデルさんです。

メイキングは相変わらずこんな感じw↓↓↓

額に糸を結んでLEDスタンドに吊るしています。

額とドールの重さでスタンドが傾いたり倒れたりするので重しを乗せたりテープで机に貼り付けたり‥それでも何度か事故が起こりましたが(;^_^A

ポーズを変えてもうワンカット。

しかし、これ額じゃなくてテレビだったら貞子ですね(;^_^A

ウチの専属モデルさんたちは、撮影がどんだけ過酷でもイヤな顔ひとつせず、いつも可愛いし最高です!

ギャラの請求もないしねw

最初の契約料(=ドールの購入w)はかかるけど(;^_^A

最近は昼にPKYが出勤してからはずっとこんなことして家に引きこもっています。

緊急事態宣言中だしね‥

撮影の相棒は再放送の「相棒」と「科捜研の女」w

平日の午後2時から5時くらいはなぜかいろんな刑事ものやサスペンスドラマが再放送されているのですが、この2つがシリアスとコメディ?のバランスが取れててイイですね。

これまで見たことなかったので、長く愛されている理由がはじめてわかりました。

真剣に観てはないけどw