★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ゆずくん♡

保護猫だったゆずくんは、半年ほど前に岡山のねぇちゃん(あだ名)に引き取られて毎日元気に成長しています♡

ほんのこの前まではこのくらいの大きさだったのに(*´ω`*)

すぐ大きくなるなぁ(*´ω`*)

いたずらな目がキラキラして可愛い~w

白エプロンと白靴下がこれまた超可愛い(>▽<)♡

ゆずくんの最近のマイブームは「潜ること」みたいですが‥

踏んでしまいそうで怖いですね(;^_^A💦

いたずら三昧w

写真見る分には可愛いだけですが、お世話は大変みたいですw

クッキー(昨年20歳で亡くなった実家の猫)を思い出すな~(´ω`*)

もうすぐ8ヵ月だったかな?

いたずら盛り真っ只中ですねw

さすがにお疲れw

ウトウトzzz

ゆずくんは外国の血が入ってそうな色の毛並みでキレイだなぁ。

花の横のワンポイントの白が個性的でイイネ(>▽<)♡

生ゆずくんに会いたい。

ねぇちゃん(あだ名)がうらやましいぜ♡