★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング・スペアリブと大根の煮込み」つくれぽ(*´ω`*)

先日の火曜日の放送の「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」をたまたま見て、ネットも作り方も載っていたので、今日のお昼に作ってみました。

材料が少ないのと味付けがシンプルで美味しそうだな~と思って(*´ω`*)

煮込むときは、クッキングペーパーで落し蓋作って煮込みます。

仕上げに豆苗をどっさり。

蒸し大豆と干ししいたけも入っていて体に良さそう。

煮込みってあるけど、中華スープって感じですね。

出来上がってから、しばらくして温め直したので豆苗がくったりなってしまった。

優しい味ですごく美味しかったです(*´ω`*)

レパートリーがひとつ増えました♪

レシピもアップしときますね~

簡単なのでオススメ(*´ω`*)