★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

世界堂

ドール撮影の床素材を買いに新宿の世界堂に。

吉祥寺のユザワヤにはないと思われるものを探しにきました。

世界堂の「界」って字が何か違和感w

アクリル板みたいなのが欲しかったんだけど、紙の方が種類が豊富だし安いので紙でいっかな。。。

今回はのり付きの大きなスチレンボードも買って、紙をくっつけてみることに。

全然関係ないけど、このシルエット人形(アクリル製)がちょっと気になるw

建築関係の模型とかに使うのかな?

700円で10人くらい入ってるし、何かに使えないかな。

‥使えそうにないなw

大型文房具店って何時間でもいられるw

でも今は緊急事態出てるし、買い物すんだらさっさと帰るですよ。

帰ったらすぐ作るぞ~

最近はずっとドール撮影背景で頭がいっぱいの私です。