★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

古本屋さんでアリスの本2冊ゲット!

今日は吉祥寺で日用品の買い出しのついでに、古本屋パトロールをして帰りました。

PKYがアリスの素敵な本を見つけてくれた(*´ω`*)

別の本屋さんでももう1冊アリスの本を買って帰りました。

今私の脳内ドール撮影イメージはアリス一色なのですw

こちらの文庫本はたった110円。

アンティークぽくイイ感じに日焼けしてますね♡

久しぶりに本も読んでみたくなったのです。

そしてこちらはアリスの挿絵がいっぱいの分厚い洋書!

880円でしたが、Amazonや楽天では6,000円ほどで販売されていたのでラッキー♪

オールカラーで、いろんなアーティストのアリスに関する作品集になっていて、すごく素敵!

この本を見てると、いろんなアリスの世界のイメージが浮かびます(*´ω`*)

どんな風に撮影しようかな♪