★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます🗻☀

今年は神社の仕事もなくてのんびりしてるので、元旦からブログ書きます!

 

毎年お正月は妹(ケイコ)が豪華なお節を買ってきてくれるのですが、今年は帰省できなかったので残念(;^_^A

やっぱないと寂しい気がして、シンプルなお節を作ってみました。

といっても買ってきた物をほぼそのまま盛りつけてますが、煮物は昨夜作ってます。

PKYが「お雑煮!お雑煮!」と騒ぐ?のでお雑煮も作りましたが、お餅が爆発してアルミホイルにくっついてしまったw

どひゃ~💦(←ちょっと演出入ってますね‥)

お節を食べてから近所の神社に初詣に行きました。

空気は冷たいけどとってもいい天気☀

ソーシャルディスタンスをとって並んで順番に参拝でした。

うちの神社も年末から1週間の分散参拝でやってます。

どこの神社も感染対策が大変ですね💦

めずらしく二人でおみくじを引いてみたのですが‥

PKYは小吉、私は末吉という何ともつつましい結果にw

小吉と末吉ってどっちが運がいいか知ってますか?

私は末吉って「最後にいいことがある」って意味で結構いいのかと思っていましたが、書いてあることが結構厳し目だったので、ヤバイな~と思ったら‥

調べてみたら案の定、小吉の下で凶のひとつ前!でした(;^_^A

PKYに負けた~!

二人ともしっかり結んで帰りましたw

新年早々ちょっと不安なスタートですが、今年もよろしくお願いします!

ちなみにこちらは大みそかにアプリで作ってみたのですが、バカっぽいけど明るくていいかなと思って、メールやラインで年賀状代わりにみんなに送ってみましたw

でも前歯2本とも先端が欠けてるのが自分的には気になる~(;^_^A

ほぼ1年前から困ってます💦

帰省できた暁には妹(ケイコ)よ、治してください~