★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

良いお年を(*´ω`*)

今日で2020年も終わり!

いや~世界中とんでもない1年になりましたね(;^_^A

帰省はあきらめたので、二人で東京で年越しになりました。。。

毎年神社のお勤めで落ち着かない年末年始だから、なんか今日が大晦日って気がしないな~

今年は春の神主講習会で神職の資格をいただいたので(超大変だった!)長田神社で神職としてお礼奉公させていただくつもりだったので、ママにも神様にも申し訳ない気持ちです💦

その講習会も結局コロナの影響で、夏の講習会も来年の春の講習会もなくなり、もう一つ上の位は取れなくなりました。。。

PKYの東京勤務もオリンピックの延期で、2年の約束が1年延びたりと、ホントにいろんなことが予想外の1年でしたが、世界中みんななので仕方ないですね(;^_^A

 

さて、ブログの方は書きたいことはあってもついつい書くのサボってばかりで、内容が古くなって結局アップせずに終わることが多い1年だったのでちょっと反省。。。

来年はもう少しマジメになろうと思います(;^_^A

あと、システム上ワード検索できないうえに、私がタグを日付しかつけていないので、過去ブログから興味を持った項目をピックアップ検索できない等の苦情をたまにいただくので、カテゴリー分けするとか、ハッシュタグをたくさんつけるとか、ちょっとは見やすく改良しないとな~💦

元々自分の日記のつもりだったので、読み手サイドのことあまり考えてなかったのですが、せっかく長く読んで下さっている方もいるし、来年でナント10年!になるので、レイアウトとかも変えて一新したいな~と思ってはいますが‥やるかな~私w

 

ともかく、今年も本当にありがとうございましたm(__)m

変異種ウィルスが気になるところですが、来年も元気に頑張りたいと思います!

数年前から年賀状もやめちゃったし、(Fbも休止しているし💦)新年のご挨拶はまたこちらのブログでさせていただきたいと思います。

みなさま良いお年をお迎えください(*´ω`*)

来年も時々ハッピーマカロンに遊びに来てね~♡