★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

メリクリ☆

先週末編んだカウチンニットです(*´ω`*)

針が1.3mmと驚異的に細くて、編むのメッチャ大変でした💦

本のサイズがmomokoドールより小さめだったので、ピチピチ感は否めないけど‥ショート丈デザインということで(一応ボタンもとまるし!)OKかなw

後ろはこんな感じです。

今年もあとわずかですね。

コロナに始まりコロナに終わる1年でしたね(;^_^A

年末年始も帰省あきらめました。。。

これで1年大阪にも岡山にも帰ってない。。。( ;∀;)

こんな1年になるなんて、昨年のクリスマスには世界中誰も知らなかったですよね。

とにかく気持ちだけでも明るく持って新しい歳を迎えようと思います。