★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アボカドくんごめん(;^_^A

一昨日、家中の植物をベランダに出して水やりして‥

アボカドくんだけ家に入れるのを忘れてました💦

一晩たって昨日のお昼頃気づいた時には寒さに弱いアボカドくんの葉っぱは全部下に垂れて枯れかかっているではないですか!

「ごめんよ~💦」

1年半ほど前に、スーパーで買ったアボカドの種から育てた子らです。

水切れしたり、植え替えたりなどのちょっとした変化にも弱くて、すぐ葉っぱがくた~っとなるのですが、案外丈夫でまた元気になります。

今回もまぁ大丈夫だろうと思っていたら‥

一日たって今日になって元気になってくれました(;^_^A

でも背の低い2本の新芽が完全に枯れちゃった‥ごめんね。

しかし、何だかんだ言っても結局元気になるのがアボカドくんのいいところw

強いんだか弱いんだかw

種から育てたものは実もつかないらしいし、育てがい?もないけど、なんか可愛いんだよね、コイツらw