★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スヌード5枚目!?

うずら帽を編み終わったあと「編みたい病」にかかってしまい、「何か編むものはねぇが~」となまはげ👹のような?症状に襲われ(オーバーだなぁw)押し入れのガサ入れをしたところ‥

昨年編んだ羽織ものの余り糸(4玉)を発見しました!

この糸はモヘアっぽいほわっとした細い毛糸です。

・4玉でできるもの‥

・マユがいなくてもできるもの‥

・できれば頭を使わず、無心に編めるもの‥

などを考慮したあげく、またこのスヌードを編むことにしましたw

 

実は5枚目ですw

反復病w

2枚はお義母さんとお義姉さんにプレゼントしたので、残り2枚(イロチ)は自分が使っています。

この模様は編んでて飽きがこないし、「編みたい病」の解消にはホントいいんですよねw

3日で半分以上編めました。

なので今週もまた編み物に精を出しています(*´ω`*)