★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年最後の表紙撮影~アデールと白馬

今日は今年最後のブログの表紙の写真を撮りました。

フィナーレを飾るのはアデールと白馬にしようとずっと思っていたので(*´ω`*)

この二人は何年越しかの思いが詰まっている特別なドールなのです♡

ホントはもっと凝った背景で、氷や雪のイメージで撮りたかったのですが、もう12月に入ってしまったし、準備と構想が間に合わず、今回は手抜きでホログラムシート1枚になってしまったのがちょっと心残り(;^_^A

ちなみに私の脳内設定では、二人は妖精です♡

この世の者とは思えない美しさだから(*´ω`*)

お気に入りのドール写真を集めた来年のカレンダーを作りたいな~と思っているので、その時はもう一度考えてたイメージの写真を撮りたいですね。

来年は大阪に置いてきているドール達も合わせて、もっといろんな撮影に挑戦したいと思っています(*´ω`*)

私のオタク道は来年も続く‥かなw