★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

秋晴れの朝

昨日までの夏日のような変な暖かさから、今朝は晩秋らしい肌寒さになりました。

高かった湿度も下がり、すごくキレイな晴天の朝です(*´ω`*)

窓を開けてぼ~っと窓の外を眺めながら、風で庭の木々がサラサラ揺れる音や鳥の声を聞くのが大好き。

時々風が強いといっそう葉っぱがざわめいて、秋らしく落ち葉がはらはら落ちるのもキレイだな~(*´ω`*)

いつもは朝はお昼ご飯とPKYのお弁当作りでバタバタなので、休日だけのゆっくり朝タイム。

窓辺に陽が差すのも朝の数時間なので、この幸せをもうしばらく満喫しようっと。

寒いと思ったけど、温度計見たら20度あるんですね。

薄いパジャマで窓を開けっぱなしで1時間も窓辺に座ってたらそりゃ寒いよねw

お散歩には最高の気温だし、そろそろ支度して図書館行って、帰り道パンでも買って公園のベンチで食べようかな(*´ω`*)