★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

吉祥寺古本屋めぐり

今日は図書館に行こうと思ったけど、返却日がまだ先だったのでやめて、いつものように吉祥寺をぶらぶらしてランチして帰ろうということになり‥

結果、主に古本屋めぐりになりました(*´ω`*)

 

駅近のはじめて入った「古本センター」

マンガはモロPKY世代のハートをつかむラインナップ多しw

通路の間隔が狭くて本が近すぎて、ローガンズには本のタイトルが読み辛いらしいです(;^_^A

PKYは欲しいマンガがあったけど重いので帰りにもう一度寄ることに。

吉祥寺に出たらほぼ必ずチェックする「BASARA BOOKS」

小さいけど好きなお店。

私もしょっちゅうここでマンガ買ってますw

ここも大好きな2階にある「百年」

吉祥寺に行くとほぼ毎回寄ります。

1階は可愛い雑貨屋さん。

ここは絵本専門の古本屋さん(新しいものもあります)。

素敵なラインナップです。

名前は‥忘れた(;^_^A

近くにお気に入りのしっとり系ブラウニーのお店「赤い自転車」があります。

今日ももちろん買って帰りました(*´ω`*)

お昼は「春木屋」のラーメン(850円)に決定。

PKYは味玉もトッピングしてました(*´ω`*)

ここのラーメンはホントに最後の最後まで超熱々で私のお気に入り!

表面に油を張ってるんだと思いますが、今日も忘れてスープを一口飲んだら、舌をやけどしました💦

見た目湯気も立ってないのでそんなに熱そうに見えないんですよね(;^_^A

麺は中太の縮れ麺で、シンプルな醤油味なのに油多め?でこってり感もあって満足!

つい珍しく食レポしちゃったw

お花屋さんの店先で良い枝ぶりのモミの木の枝を見つけたので買ってみました。

クリスマスツリーはもうとっくに飾っているけど、これは玄関用にしようっと♪

最初の「古本センター」に帰って、欲しかったマンガをゲット!

それ大阪にあるヤツじゃん‥(;^_^A

大阪に置いてきたマンガの買いなおし多いなぁ💦

家に帰ってツリー飾ってみました☆

形が良すぎて作り物っぽいけど本物ですw

「コロナ」のバケツが今年っぽい!?w

PKYの版画とも良く似合って可愛い♡

クリスマスまであとひと月ちょっとか‥早っ💦