★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日も過剰弁当になってしまった件(;^_^A

今日のPKYのお弁当です。

 

ネギ入り卵焼き

エビと大和いもの天ぷら

二十日大根とプチトマトの黒酢漬け

二十日大根の葉っぱのごま油炒め

麻婆豆腐

ひじきと枝豆とごぼうの胡麻和えサラダ

きゅうりの塩もみ

タコさんウインナー

牛丼+ 紅ショウガ

ごぼうサラダ以外全部今朝1時間で作ったおかずですw

いや、もうこれは、豪華を超えておかしいでしょう、組み合わせ的にも(;^_^A

PKYいわく「取り放題の定食屋で欲張って取り過ぎたご飯みたいw」と。

「最後に白ご飯にするか迷ったけど、牛丼にしちゃった、みたいな?」とも。

もうその通りでございます;^ω^)

さすがにお弁当も6年以上作っているので、1時間あれば結構何品も作れるようになり、最近では1時間で何品作れるかチャレンジみたいな感じになってるかもw

毎日メチャクチャに詰め込んだ過剰なお弁当を作ってしまうのです。

わかっちゃいるけど、せっかく作ったら詰めたいのが母心?

実はお昼ご飯とお弁当を同時に作っているので、今日のお昼はミートスパゲッティとサラダもこのうえさらに作りましたw

平日は毎日定食屋みたいな品数を作ってしまう💦

多けりゃいいってもんじゃないのわかってるんだけどねー、ついw