★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Happy Macaron The Magic Circus Show!

先週からずっとドールにのめり込んでいますw

 

こちらはサーカスのイメージで撮った我が家のプチブライス。

背景のセットから作ってみましたw

ドール2体はスタンドを使用しているとはいえ、奇跡のバランスで立っているので、ちょっと動かすと全部倒れる(;^_^A

撮影はいつもよりも大変で時間もかかりました💦

サーカスのつもりだったんだけど、マジックも披露してますね(;^_^A

猛獣のフィギュア買うのケチっちゃったのだw

メイキンギグはこんな感じw

背景の舞台を大きな空き箱に貼り付けています。

あいかわらず写真に写らない部分は雑な作りw

こちらは背景ボードにドール2体を寝かせて上から撮影した手抜きバージョンなので奥行きゼロw

実はこちらの写真はどうしても右のドールを支えているスタンドだけ隠れなかったので、映り込みはあきらめていたら、PKYがあっさりフォトショで消してくれました(;^_^A

あの苦労は何だったんだ‥

でもできるだけ写真の加工はしない自然主義?で頑張っているのです!

(てか、技術的にできないw)

Happy Macaron The Magic Circus Show の始まり、始まり~(*´ω`*)

PCでご覧の方はぜひクリックで大きくして見てね~(^ε^)-♡